穂積繊維

穂積繊維

最新記事

ブログ

5月3日は土橋獅子踊り

土橋獅子踊りは5月3日です。

2016年5月 2日 |

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年に引き続き、出会いを楽しみにしつつ、良い製品づくりに励みたいと思っております。



2016年賀状.jpg






KIMG0126.jpg
ドアのペンキ塗りをしました。







KIMG0127.jpg
こちらは何をしているところでしょうか?
KIMG0128.jpg
じゅうたんを好きな形に切って、ドアに張り付けています。
パッチワークのようなかんじで、少しずつ出来上がっていくのが楽しいです。

今月末、展示会も控えているので準備も頑張ります。

2016年1月 1日 |

ショールームがリニューアルしました

KIMG0046.jpg
KIMG0048.jpg
KIMG0047.jpg
KIMG0049.jpg
KIMG0044.jpg
壁面は子ども達と一緒に塗りました。
これがなかなか楽しい作業で、
娘達もノリノリでお手伝いしてくれました♪

これから徐々に展示会なども計画中ですので、よろしくお願いします。

2015年12月15日 |

coffee染め

コーヒーで染めた麻を使ってみました。
2015-11-18 18.37.45coffee角.jpg

マグカップ模様にすれば良かった!


コーヒー染め 麻ラグ 35*60cm coffee001 l @rugstore  #hozumiseni

2015年11月18日 |

【月光パープル】

image.jpgimage.jpgimage.jpgなんだか、急に涼しくなって、雨模様の山形です。
これで、暑さが終わりということではないと思いますが。。。
こんな日には、ウールのマットのご紹介です。
【月光】のパープルバージョンです。
秋から春先にかけてのマットです。
ウール使用なので、ふかふか柔らかな感触です。
【月光】をイメージした柄も玄関にしっくりきます。





2014年8月26日 |